イエスキリストの再臨について。

 


【新改訳2017

Ⅱペテロ 2:20 

主であり、救い主であるイエス・キリストを知ることによって世の汚れから逃れたのに、再びそれに巻き込まれて打ち負かされるなら、そのような人たちの終わりの状態は、初めの状態よりももっと悪くなります。

★この聖句を心に留めましょう

教会の聖職者が妻子がいながら不倫を組織的に隠しこの世で生き残ることがあります。罪とはイエスキリストと本人の問題だけでなく周囲の人々も苦しめる結果になります。

私はその教会組織に「除名願」を出しました。

 

私達キリスト者はこの世の欲望、異性問題、金銭問題、名誉欲、その他、この世の汚れた欲望に対抗しなければならない。

何故ならこの世は滅びるからです。政治的に私個人は政教分離の原則に立ちます。

神のラッパの響きが全世界に鳴り響き、イエスキリストの再臨の時、天体は焼けて崩れ落ちることが聖書には約束されています。

この世の終わりの時が来て、そして神の支配する新しい新天新地が到来します。

古いものが過ぎ去り、すべてが新しくなります。

キリスト者の希望は神と共に住む「御国」入れて頂くことにあります。そこは私達キリスト者の「故郷」です。

 

コメント

人気の投稿