詩篇25編。have a nice day, from Japan.

 


【口語訳】

詩篇

ダビデの歌

 25:1 主よ、わが魂はあなたを仰ぎ望みます。

 25:2 わが神よ、わたしはあなたに信頼します。どうか、わたしをはずかしめず、わたしの敵を勝ち誇らせないでください。

 25:3 すべてあなたを待ち望む者をはずかしめず、みだりに信義にそむく者をはずかしめてください。

 25:4 主よ、あなたの大路をわたしに知らせ、あなたの道をわたしに教えてください。

 25:5 あなたのまことをもって、わたしを導き、わたしを教えてください。あなたはわが救の神です。わたしはひねもすあなたを待ち望みます。

コメント

人気の投稿